久しぶりの記事です。更新サボってばかりですいません。本人はくじけてはいませんので、応援くださいね。w

さて、色々な人と会うであるとか、たくさんのコミニュケーション(=長話?)をとるなど自分勝手な今年の目標を自分なりに設定し、有意義な時間をすごしているつもりです。(相手は迷惑かもしれない 汗)
でもそのおかげでこんなHPに流れ着いきました。

調査士を目指すかた、調査士を開業した方、いまちょっと調子(業績)が悪いとお嘆きのあなた。士業に関係する方全般?必見です。

宮城の土地家屋調査士会 鈴木修会長の会長報告のブログです。特にこの記事及び、そこからリンクされた講義動画をぜひ見てください。

ということで、3月も終わりましたが、今のところ目標どおりのペースとは行かないまでも、やるべきことを積み上げることはなんとかこなしています。後5ヶ月楽しんでまいりましょう。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
