今年一年も今日で終わり。
勉強は今月2000問突破、勉強時間は56.5時間でした。来月はもう少し増やして行こうと思っています。

いつも応援してくださる皆様のおかげであきらめることなく挑戦する事ができています。
2010年は必ず合格するつもりで望みます。(ある意味ほんとに最後の挑戦になるかもしれません。)

これからも叱咤激励どうぞよろしくお願いします。


皆様の2010年がよい年になりますように、心よりお祈り申し上げます。
一ヶ月たち・・・そして年末です。
今日で業務は終わり。そのあと掃除もちゃっちゃと片付けて、いま帰る用意をしているわけですが・・
今年はいろんな意味でいろんなことがいっぱい起こりました。
絶対につぶれないと思っていた会社がつぶれ・・・
世話になった人が廃業し
いざとなったら就職したいとおもっていた会社がリストラを開始・・・

暗すぎる!!
でもうちの職場は何とか持ちこたえました。
来年に向けて新しいビジョンが必要ですがあと少し猶予がある間に
ちょっとでも前に進もうと思います。

同業者の皆さん。きついですけど頑張りましょうね。


もちろん勉強も頑張ってますよ~~12月の目標は60時間2000問です。
といってもまだ、42時間で1650問ですが・・・がんばります。
