さぁ・・・いよいよ明日です。
自分を信じて。丁寧かつ大胆にそして着実に。

実力を発揮することだけを考えてがんばりましょう。
さぁ、あと20日 
爆発的な実力を見せ付けて、みんな一緒に光り輝こうよ。

090802165s.jpg

お久しぶりです。
何度かくじけそうになりながらがんばっております。
最後の20日間やれることをやって、万全を期す。それだけを思ってすごしてます。
もうあせってもしょうがない。実力が出せれば後悔は無い。(^^)ノ

写真は地元の花火大会にて。


無断持ち出し、転載等は禁止します。
Copyright(c)放蕩補助者
